【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2007年10月10日

もう一ヶ月ですか´ω`ヾ

4ヶ月の滞在の予定ですが,もう1/4が終わりました...

早いですTωT


先週から授業が始まり,憧れていたどでかいキャンパスでの
アメリカンな学生生活が始まったわけですが

いそがしいよー
とってもいそがしいよー

・・・日曜なのにみんな学校にいるよー
(少なくともうちの新入生は^^;)



それなりに楽しいことももちろんありますが,
アメリカの大学生って,
(話には聞いていたけど)
思ってたよりずっと忙しいんですね^^;


私は2教科履修しているのですが,
こちらの生徒に言わせたら,
ユーハブ,メニーフリータイム
らしいです^^;

私たちの目的は,単位を取ることと
英語を身につけること
(みんなそうか^^;)
なんですが,英語のレベルが圧倒的に足りない!!

宿題をやってて
いろいろ調べに調べて
やっと分かった!
言いたいことは結構シンプルだった!
と思っていたら,
だいたいのことはノートに書いてありました^^;

きっとみんなは一瞬で終わる問題なんだろうなTεT



寝不足で,テンションもおかしくなりますよ(苦笑
posted by josh at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Site Map | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

サイトマップ


ABOUT ME
→管理人の自己紹介
 ・名前
 ・年齢
 ・誕生日
 ・性別

カレンダー

RECENT POSTS
→新着記事

CATEGORY
→記事の種類
 ・サイトマップ
 ・このブログについて
 ・日記
 ・小説
 ・その他の記事

RSS
RSSリーダー


SEARCH
→ブログ内を検索

COMMENTS
TRACK BACK
→コメント&トラックバック

ACHIEVES
→過去ログ

CORDS
→リンク集
posted by josh at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Site Map | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

