【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2010年01月04日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします´ω`

今年はたくさんイラスト
描けたらいいと思います

イラストつながりの友人を
増やしたいです

最近始めた趣味の写真も
もっともっとやっていきたいです

おいしいものいろいろ食べたいです
特に甘いものが好きなので
いっぱい食べれたらいいと思います


【抱負】
さて、いろいろ書きましたが
ずばり2010年は

「自分の意見をしっかり言う年」

にしたいです!

去年自分に最も足りないと感じてたので
すこしづつでも自分の意識を
変えていけたらいいです

2010年風に言うなら
自分の意見をしっかり言いタイガー...



【正月休み?】
posted by josh at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年も

もう終わりますね

大学を卒業したり
社会人になって
関東に引っ越したり
新しい趣味に挑戦したり

2009年は変化が大きい年でした
その分、今までにないくらい
充実した一年だったと思います

そして、今年はたくさんの人との
出会いの年でもありました


みなさんはどうだったでしょうか?



来年も忙しい日々が続きそうですが
来年のことは来年考えよう

来年はもっと
いい年でありますように

もちろん、みなさんにとっても!
posted by josh at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

やべぇ

最近いろいろやらかし過ぎてます´ω`;

先週の金曜日に
会社に財布を忘れたことに始まり...

今日は2連続でした^^;


まずシャンプーが切れたんで
友達のおすすめでTSUBAKIを買ってみたんですが

リンスでしたToT

詰め替えてるときにやけに粘っこいんで
変だなーって思ったんですが

今僕のお風呂には
リンスが入ったボトルが二つと、ボディーソープ...

(入れてるボトルはロフトで買ったもので
シャンプー、リンス、ボディーソープの表記があるんですが
今現在では、シャンプーがありません^^;)


その上、寒いんで湯船につかろうと
お湯をひねるときに

水の出る先がシャワーになってて
頭から水をかぶりました^^;

ちゃんと確認したんですが
わざわざ最初に蛇口なってたのを
シャワーに変えて水をかぶりにいった自分に
自分でびっくりでしたて( Д )゜゜


...気をつけよう


【ねえさん、事件です】
posted by josh at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

やれる?やめる?

いい週末でした^^
(追記の先にイラストあります)


【金曜日】
卓球&飲み

仕事が若干長引いたので
みんなには先に言っておいていいよと言ったのに
待っててくれたことに優しさを感じつつ

卓球の勝負は それとは話が別よと言わんばかりに
がちでした

ちなみに私は経験者(中学の部活で)で
もう一人大学までやってた人がいたので
ひさしぶりにカンがもどるくらいまで
本気でやりました

たのしかったなぁ

その後の飲みでも盛り上がって
今週はすごく満喫しました!!


【土曜日】
ボーナス出たので
買っちゃいました

一眼レフカメラ!!

ずーっとほしかったんでテンションあがって
撮りまくりでした(部屋の中をw)

今度は夜景でも撮りにいくぞ!!


この日はもう一つテンションあがることに
高校の同級生から忘年会のお知らせがきました

高校の時はケータイ持ってなかったんで
幹事さんが数少ないケータイ番号を知ってる人から
聞いたりして、連絡をくれました

今からめっちゃ楽しみだなー


【日曜日】
ちょっとやらなきゃならないことがあったんで
家にいたんですが

久しぶりにFF11とかやってみました
(1年ぶり、くらいかな?)

知ってる人はほとんどやめてしまったぽいので
一人でふらふらしてたら

大学時代の友達がいました
僕がFF11を始めるきっかけになった友人です

「ひさしぶりにやったw」っていったら
「もっとやれw」って^^;

やれ、、、ます。


【最後がFF11って】←クリックでイラスト
posted by josh at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

フットサル

今日はフットサルをしてきました

久々に走りまくって
へとへとです^^;


12人で、5対5で試合してたんで
二人休憩だったんですが

正直それがなかったら持たなかった...


同じ部署の同期と、近い部署の同期で
それぞれチームを組んで試合したんですが

こっちのチームは最近イタリア旅行に
行ってきた子のお土産で

イタリア代表のユニフォームをおそろいで
着て、テンションもアップでした!w


その後食事してしゃべってるうちに
10時を過ぎてしまったので


「今日金曜日だったら...」

なんていいながら解散でした


次は卓球で、その次はバスケらしいので
楽しみです^^


疲れすぎ?
posted by josh at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

趣味は?

人数集まらなかったので
バドミントンは中止になりました

年内は行けないだろうって、そんなぁTωT


J004.JPG
↑そう言えば、ブログにこういう絵を載せるのは
 結構珍しいかも
 イラストもいいですが、デッサンも好きです
 鉛筆でごりごり書くのが楽しい


趣味は? って聞かれると
「絵を描くのが好きだ」
と答えますが

ほとんど動物の絵しか描かないので
またかって顔をされることがよくあります^^;


違うんだ!
絵を描くのは、それはそれで好きだけど
もともと動物が好きだから
動物の絵を描くようになったんだ!!


以上、心の叫びでした(笑

(最近は口に出してるけど...w)


posted by josh at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

2日分

きのう書き忘れてしまったので
(というか10時には寝てましたw)

【大洪水】
水曜日の朝起きたら
トイレの手を洗うところの水が出っぱなしでした

朝方目が覚めたときに、なんか
水の音がすると思ってたんですが

寝ぼけてた私は
とりあえずタンクのふたを取ってみました

そして、寝ぼけてた私は
とりあえずタンクのふたを戻そうとしたんですが

...ふたに跳ね返ってあたりは水浸しに(゜Д゜)Σ


その後水は止まったんですが
朝から掃除が大変でした^^;


【今日の話】
今日は用事があって外出だったのですが
あり得ないくらい早い時間に仕事が終了しました

(多分一生ないだろうなーw)

明日は仕事後にバドミントンしに行く
約束をしているので

明日一日頑張って
今週はおわりだ!

J002.jpg
↑しばらくこういうイラストを描いてなかったので
 ネタに困ります^^;
posted by josh at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

野菜がおいしい

最近のお気に入りはブロッコリーです

大根もいいなぁ(おでんとか、煮物とか)


そんなことばっか言ってるので、この一年で
だいぶ体重が増えました(д )゜゜

去年までが痩せすぎだったので
やっと標準体重ちょいしたくらいになったんですが^^;


あんまり増えると健康に良くないので気を付けます
posted by josh at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

自分のペースで

J001.JPG

↑久しぶりに絵を載せます


引越しの時に古いスキャナーを
処分してしまったので

絵を描いても載せることができなかったんですToT

今日新しく
スキャナー複合型のプリンター
を買ったので

これからちょくちょく披露できたらと思います



最近、自分は人の意見に
振り回されすぎているような気がします

細かい話は避けますが、

「結局自分がどうしたいか」っていうのが
大切なんだと思いました

とりあえず、明日からまた頑張るかー´ω`


【感動の味】
posted by josh at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

芸術の秋?

前々から
「絵を描くのを一生の趣味にしよう」
と考えていたので

絵画教室にでも通ってみようと思っています^^

今いいところ(おもに場所的に)がないか
探してるところです

どっかいいとこないかなぁ?


今までは主に描いた絵を自分で見て満足する
くらいしかしてなかったので

今後はコンテストとかにも
応募してみようかと考えてます


自分の中では長いこと続いている趣味なので
いろいろ広げていけたらいいと思ってます
posted by josh at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

