【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2011年11月09日

進捗とか

なんか結構前に新しい絵を描いてるよー

的な記事を書いてましたが
・・・なかなか進んでません

とりあえず今終わっている分だけでも!



J11_003_mob.JPG
↑タイトル:リトルスター
 背景のイメージはあるものの、まだ完成してません^^;

 仮にぬったやつとかはあるんですが
 中途半端なままあげて、それで満足してしまうと
 いけいないのでとりあえずここまで


タイトルにちょっとしたメッセージをこめているのですが
それは完成したときにでも(*'-')


※週末のデザフェスですが、友人の手伝いという形で
 プチ参加します
 みんなはどうなんだろう?(´ー`)

いい感じで仕事が忙しくなってきました

急に寒くなってきたりして
体調とかもくずし気味ですTωT

忙しい中倒れるわけにも行かないので
自己管理をしっかりせねば!


あとぜんぜん話題に上がってなかった
ピアノは9月で1年を迎えました

唐突に始めたわりにはしっかり続いてるなぁw

今は「美女と野獣」をやってるんですが
♯4つになって、ペダルも入ったら
もうパニックですww

でもペダルを使うとぐっときれいになりますね

来年当たり、発表会に出ようと思っているので
練習がんばろうっと!
posted by josh at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。