【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2011年10月04日

ドイツ1日目

チェコのプラハから、
6時間かけて
やってきましたミュンヘン

早速オクトーバフェストの
会場へと行ってきたんですが
最寄り駅からすごい人・人・人!!

会場もすごかったです

遊園地とかあって
楽しげな雰囲気でした^^

屋台で買った白ソーセージ
おいしかったなぁ

そして、オクトーバーフェストといえば
やっぱりビールですよね!!

「ビール、1つ!」

と注文すると、1リットルの超特大ジョッキが!

乾杯の歌とともに
隣の見知らぬおじさんとかと
みんなで乾杯し

生演奏に合わせて
みんなで合唱し

お祭り感たっぷりでした!

あんまりお酒は強くないんですが
楽しすぎて
あっという間に
お酒が減っていきました

明日は個人的にメインの
ノイシュバンシュタイン城
に行ってきます!!
posted by josh at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。