【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2011年10月03日

チェコ2日目

今日は本格的に
プラハの街を散策しました。

チェコは今サマータイム中なんですが
勘違いしてて、いきなり1時間寝坊でした^^;

友人の希望で、ミュシャ美術館と
共産主義博物館を回る予定だったんですが

「共産主義博物館が見当たらない。。。」

と言うことで急遽予定を変更して
プラハ城に行くことに

朝一でブルダヴァ川ごしに見ていて
綺麗な建物だから見たいなーと思っていたんですが

教会のステンドグラスが凄く綺麗で
(ちなみに、初めて教会入りました
 上に書いたミュシャのステンドグラスも
 すごく綺麗でした)

見に行ってよかったです!

晩ご飯もミュシャレストランで食べて
何ともミュシャ漬けの一日でした

それにしてもチェコ料理は美味しい!
マジでオススメです^^

明日はドイツに移動して
本場のオクトーバーフェストだーー!!


※昨日の記事でチェコは後1日半と書いたんですが
 朝から移動なので、今日でほぼ終わりでした^^;

 明日は朝9時から電車に乗ってドイツ入りします

 基本ホテルに帰ってきたら
 酔っ払っているので
 少々の間違いはご了承くださいm(._.)m
posted by josh at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。