【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2011年10月02日

チェコ1日目

金曜日の夜に出発したのに
経由したドバイ空港に5時間滞在してたりで
(もともとそういう計画なのですが)


まだチェコ1日目です。

そして、現在時刻は夜9時
(時差7時間)


今日は元々、夕方頃に到着して
あまり時間もないので
晩ご飯を食べて終了の予定でした

行きたい店はだいたい目星をつけていたのですが
入ったとたん、早口の英語で何かを言われて
友人と2人で「・・・」状態でした。

急遽予定を変更して、別の店に行ったんですが

「何だこれ、チェコ料理最高!」

特に、ローストポークがおいしかったです。
サワークラフトというすっぱい漬け物みたいなもの
が添えられていたんですが、
あまりの酸っぱさに長旅と時差で眠りかけていた
私の頭が一気にさえました。

帰りに、ウエイターさんが食器を片付けるときに
ナイフを落としたんですが、友人の足に当たって
行方不明になったと思っていたら
ホテルに帰ってから、私のカバンの中に
入っていることがわかりました

「どうすんの?これ?」

寝たもできた所で、眠気が限界に来たので
今日はそろそろ寝ますzzZ

明日から1日半かけて、本格的に
チェコ観光です!楽しみだなー

posted by josh at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。