【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2010年12月23日

メリー

クリスマスッ!(フライング)

今日は友人2人(とりあえず、Bさん、Dさんとします)の
主催するクリスマスパーティーに参加してきました!!

下北沢のおしゃれなお店でパーティ・・・
いやぁ、とっても楽しかったです(*'-')
みんなでワイワイ何かをするっていいですね!


パーティーは夜から開催だったんですが、
その前にBさんと、Dさんのお姉さんとお昼を食べました

いろいろ貴重な話を聞かせていただいて
自分でももっと考えなきゃいけないなぁと思いました
(詳細は、自分の来年の抱負にもかかわってくるので
 もう少し先の日記で書こうと思います)

話は変わりますが、Dさんのお姉さんは29日に誕生日だそうで
Bさんの「今からお祝いのイラスト描ける?」の一言で
急遽イラストを一枚描くことに・・・
コンビニでシャーペンと消しゴムと筆ペンを買って
ファーストキッチンでがんばって仕上げました

J021.jpg
↑お祝い絵(の一部)
 Dさんのお姉さんと分かれた後に描いたのでまだ本人は
 見てないと思います
 Bさんの選んだポストカードの裏に描きました

 喜んでいただけたら幸いです^^
posted by josh at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう〜!(b^ー°)

喜んでもらえるって最高やね☆
Posted by B at 2011年01月21日 19:49
(風邪でダウンしていたので返事が遅れてすみません)

喜んでいただけたようで、嬉しかったです^^

いろいろな人たちとの出会い自体にも
感謝、感謝ですね!!

Posted by ジョシュ at 2011年01月27日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。