【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2010年11月21日

休日は

だいたい土日のどっちかは
ぼーっとしてることが多いです^^;

「何にもしてない」は言いすぎですが
日記を書くという観点から言うと
ネタ性は乏しいです(TдT)

J017.jpg
↑そんな休みモードから生まれた絵
 鉛筆下書きレベルです^^;
 いつか全身をかいて仕上げるかもしれないし
 色だって塗られるかもしれない
 誰かが塗ってくれるかもしれない
 (それはない・・・)


[この後どうなるんですか・・・?]

絵を趣味で描いているというのは
自己紹介のときとかに
言ったりすることがあるんですが

この間 ピアノの先生に
私の描いたイラストを見せたときに

「この後(絵は)どうなるんですか?」

と聞かれたんですが・・・実際のところ
 ブログに載せるか
 ほしいという友人にあげるか
くらいですかねぇ('〜')


よく考えると私の絵はCGではないので
(イラストのほとんどは筆ペンで
 スケッチブックとかに描いていて
 色も最近はパステルとかで塗ってます)

描く⇒スキャン⇒ブログに載せる
という方法だけでなくて

”直接描いた絵を見てもらう”

ことができるなら それはいいなぁと思いました


まだちゃんとは考えれていないんですが
誰かの描いた絵を見るのが好きだッ!という人に
私の描いた生の絵を見てもらえるような
「何か」を近いうちに実現できたらなぁと思ってます

お楽しみに!



[ピアノといえば・・・]

習い始めて3ヶ月くらいたちました^^

今日ペダルをはじめて使って
ものすごく簡単なところだったのに
なきそうになりました(TдT)   ←もう泣いてますね

もっぱらの敵は先生が楽譜にメモしてた
 ・帰りたくなる感じ
 ・ピアノの音を引き出すように
の二つでしょうか('〜')
なるほどー・・・わからん!!
posted by josh at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。