【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2010年11月14日

休日の過ごし方(?)

更新履歴にあるとおり
素敵サイトがリンクのところ(右下)に仲間入りしました

今日載ってた新しい絵が
いきなり素敵過ぎる・・・(゜Д゜)


おおお,更新されてる!
 ↓
そうだリンク貼らせてもらおうッ
 ↓
あれ?今日何書くんだったっけ?
 ↓
・・・・・・??

そして今に至ります^^;


[リンクについて一言]

私のブログでは,
一般的なリンク(LINKS)という言葉ではなくて

   CORDS(コード)

という言葉を使ってます(右下)


コードとは普段でもよく耳にする
電源コードとかコードレスとかのコードです

物理的な線のつながり(ヒモとか)を意味していて
そこから来たのか「絆」という意味の比喩として
使われることがあるそうです('〜')

以上「あんまり使えない英単語」のコーナーでした^^;


J014.jpg
↑アラスカン・マラミュート(クリックで拡大!)

上の話とはまったく関係ないですが
 (しかもさんざんコーギー好きとか
  トラ好きとか言ってた後で何なんですが)
 ここ最近テレビを見てて唐突に大好きになりましたッ!

 犬ぞりをひいてる大きな犬といえばわかるでしょうか?
 大人になると40kg位になるみたいです
 大型犬かっこいいぃぃぃ
posted by josh at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です!
リンクありがとうございました〜
実は、日曜にリンクをはらせて頂こうと思い、この辺をウロウロしてたんです。そして迷ってる間に先を越されてしまったわけで(笑)

CORDSが気になってたんですっきりしました。
素敵な言葉ですねぇ。

アラスカン・マラミュート可愛い!
ジョシュアさんの絵に癒されましたわ…
Posted by 想平 at 2010年11月17日 21:50
どうも!

リンクをはるかどうか迷って
もらえただけでもありがたいのに、
相互リンクとはッ!
(・・・うれしすぎて言葉が見つかりません)
ありがとうございます(TдT)

相互リンクをしていただいた方には
オリジナルのバーナーを差し上げているのですが
もしよろしければ今度もらってやってください
(完成に少し時間がかかりますが^^;)

これからもよろしくお願いしますー!(゜Д゜)
Posted by ジョシュア at 2010年11月17日 23:32
オリジナルのバナーまで頂けるんですか!
楽しみにしてますよ〜
Posted by 想平 at 2010年11月21日 22:40
少し時間がかかりましたが、
もくめごころ。に記載のメールアドレス宛てに
バーナーを贈らせていただきました^^
Posted by ジョシュア at 2010年12月01日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。