【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2010年10月10日

復活しました!

パソコン壊れて

買うのはボーナスまで待とうかと
思ってたんですが

ちょっと前倒しで買いました(*'-')
(そのときの話はまた別の機会に...)

やっぱりないと不便ですからねぇ



本題は実は別にありまして、

最近ピアノを始めました!

もともとピアノの音色が好きで
いつか弾けるようになりたいなぁと
思っていたので

習い始めました('Д')


まだまだはじめたばっかりなんで
両手とか無理だヽ(`Д´)ノ

・・・って思うときもありますが

なんだかんだで楽しくやってます^^


ピアノ始めましたって周りの人に言ったら
意外と経験者多くて
びっくりしましたw


↓ピアノの写真でも
piano1.jpg
↑全体はこんな感じ
 ローランドのピアノにしました

piano2.jpg
↑上の蓋がこんな風に開いて、
 そのまま楽譜置きになります

piano3.jpg
↑上2枚の隅っこに写ってる
 小さな置物は、こんな風にして
 楽譜をとめるのに使ってます
 (もちろんピアノとは別売りです
  え、さ、最初から楽譜をとめるために
  買ったに決まってるじゃないですか!^^;)
posted by josh at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165282255

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。