【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2010年01月04日

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします´ω`

今年はたくさんイラスト
描けたらいいと思います

イラストつながりの友人を
増やしたいです

最近始めた趣味の写真も
もっともっとやっていきたいです

おいしいものいろいろ食べたいです
特に甘いものが好きなので
いっぱい食べれたらいいと思います


【抱負】
さて、いろいろ書きましたが
ずばり2010年は

「自分の意見をしっかり言う年」

にしたいです!

去年自分に最も足りないと感じてたので
すこしづつでも自分の意識を
変えていけたらいいです

2010年風に言うなら
自分の意見をしっかり言いタイガー...



正月休みは、全然休めてないくらい
予定がつまってました(珍しく)

◆29日:高校の同窓会
 7年ぶりに会ったんですが
 みんな変わってなかったなーw
 
◆30日:大学時代の友人と食事
 ルームシェアしてた友人と焼肉
 相手は学生なので僕のおごりで^^;
 卒業要件は満たしたらしいので
 論文大変だろうけどもう少しがんばれ!

◆31日:小学校からの友人と買い物
 やっと社会人になって
 彼の大変さがわかりました^^;
 ビリヤードもいいけど
 今度はバドかダーツで勝負ね
 (僕が勝てそうだからw)

◆1月1日:初詣
 行ってまいりました
 その後行った温泉で
 冬に入る露天風呂は最高だった
 夜は父と姉とアバターを見てきました
 3Dすげー

◆2日:写真撮りに近くのダムへ
 20100102.JPG
 高校の同窓会で再開した友人が
 カメラが趣味ということがわかったので
 写真撮りに行きました
 行き先をその場で決めたので
 雪がけっこう積もってて
 予想外の景色が取れました^^
 でも寒くて死にそうでしたTωT
 また行こうねー

◆3日:イルミネーション
 20100103.JPG
 イルミネーションがきれいということで
 家族で三重県まで行ってきました
 こっちも夜だったので
 かなり寒かったんですが
 それを忘れるくらいきれいでした

◆その他
 甥っ子にお年玉あげました
 親に感謝の意味を込めて釣道具をプレゼントしました
 おせち&お雑煮おいしかったw
 今日はこっちに昼くらいに戻ってきて
 大神やってた(wiiの)


休みにならんかったくらい盛りだくさんでしたが
いいリフレッシュになったので
明日からも仕事がんばれそうです!

今週末は家で会社の友人たちと
新年会(鍋)なので
それも楽しみです^^
posted by josh at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜
ジョシュアさんの今年の目標は、自分にも当てはまるところがあるんでちょっとドキッとしましたw
甘いものお好きですか!?いいですよね〜スイーツ^^*
ブログを見ているとすごく充実した年末年始を送られたようですね。羨ましい!
自分も忘年会やら新年会的飲み食い行事が楽しみでどうしようもないです(笑)

Posted by えみすけ at 2010年01月05日 09:52
今年もよろしくお願いします!

とりあえず、
あってる間違ってるは別にして
自分の考えは一つの考えとして
しっかり人に説明するのが
大事かなと思いました
(よくよく考えた上での話ですが)

甘いもの好きなんです
実家に帰るときにいろいろ
おみやげ買っていくんですが
自分で食べるのが楽しみですw

みんなでワイワイ飲んだり
食べたりするのは楽しいですよね!
お酒はあんまり強くないんですが
最近飲み会が楽しいです^^
Posted by ジョシュア at 2010年01月05日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。