【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2009年12月24日

やべぇ

最近いろいろやらかし過ぎてます´ω`;

先週の金曜日に
会社に財布を忘れたことに始まり...

今日は2連続でした^^;


まずシャンプーが切れたんで
友達のおすすめでTSUBAKIを買ってみたんですが

リンスでしたToT

詰め替えてるときにやけに粘っこいんで
変だなーって思ったんですが

今僕のお風呂には
リンスが入ったボトルが二つと、ボディーソープ...

(入れてるボトルはロフトで買ったもので
シャンプー、リンス、ボディーソープの表記があるんですが
今現在では、シャンプーがありません^^;)


その上、寒いんで湯船につかろうと
お湯をひねるときに

水の出る先がシャワーになってて
頭から水をかぶりました^^;

ちゃんと確認したんですが
わざわざ最初に蛇口なってたのを
シャワーに変えて水をかぶりにいった自分に
自分でびっくりでしたて( Д )゜゜


...気をつけよう


財布の話をもう少し

金曜日は会社の忘年会だったんですよ
僕を含め新人6人は幹事で
部単位の飲み会をしきるのはたいへんでした

途中お世話になってる先輩をいじりにいって
逆に思いっきり飲まされて
あんまり強くないので
ふらふらになったりもしましたが
楽しく飲んでました

終わりごろ回収したお金に1000円札が多かったんで
一万円もってたら交換してほしいと
幹事のボスにいわれて
自分のカバンを除いたときに気づいたんですよ

「財布がない!!」

どこ探してもないんで
作業着のポケットに入れっぱなしかと思い、
忘年会後ダッシュで戻ったんですが
ロッカーにもない...

居室の机の上にもない...

実験室か?でも帰る前に居室では財布あったし...

なんて考えながら何気なく
居室の机の引き出しを開けたら

「あったwwww」

なんていうか
先週はものすごく忙しかったんですが
疲れすぎだろ、自分w

正月まであと少しなんで、もうチョイがんばりますw
posted by josh at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。