【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2009年12月03日

2日分

きのう書き忘れてしまったので
(というか10時には寝てましたw)

【大洪水】
水曜日の朝起きたら
トイレの手を洗うところの水が出っぱなしでした

朝方目が覚めたときに、なんか
水の音がすると思ってたんですが

寝ぼけてた私は
とりあえずタンクのふたを取ってみました

そして、寝ぼけてた私は
とりあえずタンクのふたを戻そうとしたんですが

...ふたに跳ね返ってあたりは水浸しに(゜Д゜)Σ


その後水は止まったんですが
朝から掃除が大変でした^^;


【今日の話】
今日は用事があって外出だったのですが
あり得ないくらい早い時間に仕事が終了しました

(多分一生ないだろうなーw)

明日は仕事後にバドミントンしに行く
約束をしているので

明日一日頑張って
今週はおわりだ!

J002.jpg
↑しばらくこういうイラストを描いてなかったので
 ネタに困ります^^;
posted by josh at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134620319

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。