【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2010年11月21日

休日は

だいたい土日のどっちかは
ぼーっとしてることが多いです^^;

「何にもしてない」は言いすぎですが
日記を書くという観点から言うと
ネタ性は乏しいです(TдT)

J017.jpg
↑そんな休みモードから生まれた絵
 鉛筆下書きレベルです^^;
 いつか全身をかいて仕上げるかもしれないし
 色だって塗られるかもしれない
 誰かが塗ってくれるかもしれない
 (それはない・・・)


[つづきはこちらで]
posted by josh at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

自分が

ほめられるとやっぱりうれしいので
周りの人もほめていこうと思います(*'-')


↓でもそのときの心境はこんな感じでしょうか(笑
J016.jpg


[つづきッ!]
posted by josh at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

日常に潜む大冒険

今日は本社に出張でした(なんか響きはかっこいい)

予定してた打合せは無事終了して

私だけ駅が別ということで 一緒に行った先輩方と別れ
駅に向かって歩き出したのはいいんですが・・・

「駅どこだっけ・・・?^^;」

一年半以上前に数回行ったことあるだけだったんで
駅の位置がうろおぼえでした(TдT)
暗かったのもあってすっかり迷子に('〜')

駅を通り過ぎたのかもしれないと
高いビルとかを目印にして
(幸いにもそのビルの近くに別の駅があるのを知ってました)
とりあえずしばらく歩くかーと思ってみたものの
なかなかたどりつけず・・・

知らない道を歩いてたので 行き止まりだったり
思わぬ方向へ曲がっていったり
進んでは戻ってを繰り返すこと
なんと1時間弱(笑         ←ここは笑っておこう
駅つきましたーーッ!!

・・・2駅分歩いたと思ってたら,1駅でした(゜Д゜)
(普通に歩いたらそんなにかからなかったでしょうけど)


J015.jpg
↑ちょっとリアル ゴールデン(クリックで拡大!)
 長い毛と尻尾ををゆさゆさ揺らしながら
 散歩してる姿を見るだけで幸せになれます^^
posted by josh at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

休日の過ごし方(?)

更新履歴にあるとおり
素敵サイトがリンクのところ(右下)に仲間入りしました

今日載ってた新しい絵が
いきなり素敵過ぎる・・・(゜Д゜)


おおお,更新されてる!
 ↓
そうだリンク貼らせてもらおうッ
 ↓
あれ?今日何書くんだったっけ?
 ↓
・・・・・・??

そして今に至ります^^;


[つづきはこちらで]
posted by josh at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

動物の話

↓ちょっと前に書いた絵
J013.jpg
(クリックで拡大!)

ひとつ前の日記と合わせて
クマばっかりですね

クマはキャラクターにしやすいので
一番描いてるんじゃないでしょうか
(公開してない落書きも含めて)

そういえば初めて 今みたいな
動物イラストを描いたのもクマだったなぁ(゜Д゜)
(一つ前のブログなのでここにはありませんがToT)

ここまでくると
「さてはジョシュアはクマが
 一番すきなんだな」
という流れになりそうですが


実は一番すきなのはトラです(*'-')

うまく自分のテイストに合わせられないから
なかなか描かないんですけどね
なんだか無条件でかっこいいと思う動物です

世界のどっかには トラとかの大型動物と
直接触れ合える動物園があるとか・・・

ムキャー!いきたいーーーー!!
(すみません,取り乱しました)


[トラの話とか(・・・もうちょっとつづく)]
posted by josh at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

最近寒くなってきたせいか・・・

眠たくてしょうがないです^^;

昨日は残業無い日だったんで
同じ会社の友人達と
焼肉を食べて帰ったんですが

人数も少なかったんで 割りと早めに解散して
家に着いたのが夜の8時30分ごろ
私の意識が無くなったのが9時ごろ・・・ッ!?

さすがに途中で目が覚めましたが
いくらなんでも寝すぎですね('〜')


J012.jpg
↑そのおかげ(?)で今日は比較的ましなので
 絵が描けました(*'-')
 冬眠するよりも ちゃんと起きてて
 おいしい冬の味覚をいっぱい食べたいです!
posted by josh at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ちょっとだけ

ブログいじりました

左上にコーギー(自己紹介のところ)
右下にコーギー(時計かえました)

「犬を飼うなら絶対コーギーだ!」
と長年思ってる私にはたまらない
空間になりました

時計にマウスを乗っけると
コーギーについての紹介が見れます^^

(・・・サイエンスダイエット!)


[クリックで拡大!]
J011.jpg
↑デブ猫(初めての猫イラストですね)
 学生時代はどれだけ食べても太らなかったんですが、
(というより明らかにやせ過ぎてた)
 最近明らかに体重増えてきてます^^;

 ・・・ちょっと位なら貫禄があっていいですよね?ね?
posted by josh at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

デザインフェスタ!

社会人になって 関東に引っ越したので
初めて見てきました^^

さすが大きなイベントだけあって
ふらふら歩いて見て回るだけで
へとへと・・・
じゃないや わくわくにこにこ
とにかく楽しかったです!!(*'-')


さらに

「タテガミ楽団」のえみすけさん&想平さんのブースと
(ところせましと並べられたグッズが
 「全部ください!」といいたくなるくらいどれも素敵でした!)

ぱんださんの生絵
(ただただ見とれるばかり・・・)

を見れて大満足でしたヽ(´ー`)ノ
また別の機会にお話できることを
楽しみにしております^^


[もう少し追記・・・(&イラスト)]
posted by josh at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

