【更新履歴】
 Nov.-14-10 : リンク一件追加ッ!
         ⇒「もくめごころ。」
 Nov.-08-10 : 自己紹介の絵変更
      時計が右下へ


2009年11月30日

野菜がおいしい

最近のお気に入りはブロッコリーです

大根もいいなぁ(おでんとか、煮物とか)


そんなことばっか言ってるので、この一年で
だいぶ体重が増えました(д )゜゜

去年までが痩せすぎだったので
やっと標準体重ちょいしたくらいになったんですが^^;


あんまり増えると健康に良くないので気を付けます
posted by josh at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

自分のペースで

J001.JPG

↑久しぶりに絵を載せます


引越しの時に古いスキャナーを
処分してしまったので

絵を描いても載せることができなかったんですToT

今日新しく
スキャナー複合型のプリンター
を買ったので

これからちょくちょく披露できたらと思います



最近、自分は人の意見に
振り回されすぎているような気がします

細かい話は避けますが、

「結局自分がどうしたいか」っていうのが
大切なんだと思いました

とりあえず、明日からまた頑張るかー´ω`


【感動の味】
posted by josh at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

芸術の秋?

前々から
「絵を描くのを一生の趣味にしよう」
と考えていたので

絵画教室にでも通ってみようと思っています^^

今いいところ(おもに場所的に)がないか
探してるところです

どっかいいとこないかなぁ?


今までは主に描いた絵を自分で見て満足する
くらいしかしてなかったので

今後はコンテストとかにも
応募してみようかと考えてます


自分の中では長いこと続いている趣味なので
いろいろ広げていけたらいいと思ってます
posted by josh at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

久しぶりに

映画を観てきました

2012

映像技術はもちろんのこと
脚本もよかったです^^

(例によってネタばれが好きじゃないので
ざっくりしたことしか書きません。。。)


帰りに、最近良くいくラーメン屋さんで
晩ご飯を食べたんですが

いつも混んでる店の中がすごくすいていたので
ちょっと変だなって思ってたんですが


・・・閉店15分前でした^^;

注文して、食べてる途中で
あと5分で閉店だと気づき

急いで食べましたよ´ω`;


いつもは24時までやってるんですが
日・祝日は早かった...みたいでした


ただ、おいしくて元気が出るので
また寄らせてもらいます^^
posted by josh at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

目がぁ

・・・あ、いえ
眼鏡を変えましたというお話です´ω`

度も少し上げてもらって、
視界はとてもはっきりしているんですが...

乱視も少し入れてもらったので
頭がくらくらします^^;


2つ前のメガネが『車に踏まれた』
という鉄板ネタがあるんですが

同期の友人たちに話してウケたので
調子に乗って美容師さんに話したら
どん引きしておられました TへT

そりゃそうか^^;
posted by josh at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

生きてますよ?

どうも。
社会人になりました、ジョシュアです。


引っ越し先で、
ようやくインターネットつながりました!

また、ちょくちょくブログを書いていこうと思います。

イラスト等は、来月くらいからになると思いますが
またよろしくお願いします^^


短いですが、今日はこれでm(,_,)m
posted by josh at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

